2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1番手応えがあった構築は真竜トリスタ

混ぜ物する時の考え方としては召喚権をキャンディナに存分に使えるようにすることで、あくまでもトリックスターの動きを阻害することない事を考えています。更に言うのであれば、相手の手札誘発たちをどれだけ腐らせることが出来るかですね。 トリックスター…

過去の構築

2018年7月から約1ヶ月ほど使用していたJKトリスタです。 結果はあまり出せませんでしたが使っていて楽しいデッキでした。 自分のターンでのγの使いどころが多いのが採用理由ですね。 そもそも後攻寄りのデッキなので、簡易発動のGに合わせたり、ステージ発動…

真竜トリスタ

真竜トリスタのコンセプトとしては、とにかく相手の誘発を腐らせることをテーマにして構築してみました。 キャンディナ召喚時効果にうららで止まってしまうあたりはやはり弱点なので、できれば先攻1ターン目は真竜モンスターを真竜魔法の効果でアドバンス召…

なんでトリックスターにこだわっているのか?

どうして管理人がトリックスターにこだわっているのか。 それはもちろん、強くて可愛いから!! ライトステージ発動時処理でトリスタモンスターサーチだよ!相手のセットカード1枚エンドフェイズまで封じれるし、墓地に送れるかもよ!強ない?! キャンディ…

初めまして!

皆さん!初めまして!遊戯王プレイヤー、略してypのchobiと申します。どうぞよろしくお願い致しますm(__)mこのブログでは主に遊戯王の構築(トリックスター)、大会成績等を記事にしていきたいと思います。まず当ブログの管理人のchobiですが、トリックスター…